忍者ブログ
ろくでなし日記
話題のニュースなど、今日のネタになりそうな話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は腰痛もちなんです。
病院に行ったら椎間板ヘルニアといわれました。

解る方には解ると思いますが、本当に腰痛は辛いです。

ネットで調べたら樽ヶ池ヘルスケアというところの中川先生という腰痛の名医がいることを知りました。

中川式腰痛解消法と言うらしいですが、どうなんでしょうか?
PR
先日、テレビ番組に52歳になる武蔵りえさんという方が出てきて、スキンケアに良い洗顔方法を紹介していました。

洗顔方法であんなにも変わるものなのでしょうか?

武蔵りえさんって美容研究家で有名な方なのですね!
不妊症周期治療って言う妊娠術があるらしいです。

何でも横浜の漢方薬局のタン先生という方が紹介している不妊症を解決する妊娠術なのだそうです。

不妊の悩みを持つ方は多いのですね~
今年から不妊治療を始めようか考えています。

友人が去年、体外受精による不妊治療で無事に妊娠したのですが
その費用がナント300万円かかったと言うのです!

…うーん困ります。何とか自然妊娠できないものでしょうか?
中年男性が若い女性に好かれる方法ってあるんでしょうか?
なんか最近、自分に自信が全く無いんですよね!

最近では既婚男性と不倫をしたがる女性が増えているそうです。
ボクもそんな女性と知り合いになりたいです。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カテゴリー