忍者ブログ
ろくでなし日記
話題のニュースなど、今日のネタになりそうな話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんかいのふえが欲しい!これがないとポケモンが先に進めない!
つーわけでボクは結構なゲーマーでして、未だにPCエンジンを持っているほどゲームが好きなのです。おまけにメニエール病かもしれません!
PR
彼女はソファーカバーが欲しいとか言ってます。別に子供がいるわけじゃないのに何で?この前はパン作りがしたいとかで、ホームベーカリーを買ったばかり、また何か買う気です。

ソファーカバーならガーゼでもかけときゃいいんじゃね?
沖縄といえば青い海と白い雲!そんな南の島で沖縄短期アルバイトをしたいと思っています。やはり住み込み短期アルバイトになると思いますが、どこかに良いアルバイト先は無いのでしょうか?
引越しをすることになって日住サービスに不動産をお願いしました。関西では有名らしいですが、日住サービスはどうなんでしょうか?
就職祝いをしてもらったけど、微妙に心配です。
最近KATUNの話題がないですね?赤西君も何かイマイチっぽいのですが…
個人的には赤西君を見てると何故かネルシャツを思い出します。何故でしょうか?
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カテゴリー